勝手にサンドバッグ

今週のお題をネタに小説を書いたり、考えたことを書きます。

これって私だけ?

お題「これって私だけ?」

 

あれ?もしかして、これって私だけ?

 

朝起きるのが苦手。ついついゴロゴロして遅刻ギリギリ。これって私だけ?

 

学校が苦手。でも仲の良い友達と話している時だけは楽しいの。これって私だけ?

 

好きな子に告白したことある?私はないの。勇気が出なくて言えないの。これって私だけ?

 

お父さんお母さんにいつもありがとうって、言ったことある?私はないの。でも心の中ではいつも思っているよ。これって私だけ?

 

幽体離脱したことある?私はあるよ。ふわふわお空に浮いて、みんなのことを上から見ているの。これって私だけ?

 

あれあれあれ?お父さんもお母さんも泣いているよ。さっきまで一緒にドライブしていたのに、何で泣いているの?

 

あれ?もしかして、

 

 

 

これって私だけ?

 

終わり